信頼できる港町横浜の相続にかんばる事務所

私の大切な人が、、、まぁ、家族なんですけども。
とある国家試験に受かりまして、感動しました。

その人は、
「自慢できるほど勉強したわけじゃないし、他の国家試験に比べたら難しくないし」
と照れながら言っていましたが、
本当にすごいと思います。
メールで合格を知り、気づいたら無意識で電話をかけていました。
声をきいたら涙があふれてきて、「私もがんばろう」
と、気づいたら声に出していました。
うれしいです。

余震なのか本震なのかわかりませんが、小さくない地震が続いていますね。
とにかく、健康が一番です。生きてるだけで丸もうけとは、よくいったものです。
五体満足に生んでくれた両親に感謝です。
いつも支えてくれる同僚、友人に感謝です。
小さい頃からいつも一緒にいた兄と妹に、感謝です。
仲良しの親戚に感謝です。
自然にも感謝です。

大好きな冬が終わったとおもったら、なんだか嬉しいような切ないような、春がきます。
「匂い」・・・というか、「香り」?が、
記憶を呼び覚ますのには、最も効力のある刺激だと聞いたことがありますが、
まさにそうだと思います。雨上がりの緑の匂いが好きです。
小さい頃よく遊んだ、代々木公園を思い出します。

花粉のせいなのか、若干元気と集中力をそがれていますが、週末の連休でリフレッシュしたいと思います。
気づけば20代最後の年!!
一日一日を、大切に生きていこうと思った夜でした。

あなたの相続お任せ下さい。横浜駅前の相談センターサイト
結構な期間たちますが、以前に相続手続支援センター・横浜駅前に相談したら、
すごく対応よく助かりました。
www.souzoku-shien.net/